瑠那のごろごろ黒歴史

馬鹿なブログです((

プロフィール。 【加筆版】←

Q.1 まずは名前(HN)を教えて下さい

瑠那♪です!

Q.2 その由来は何ですか??

由来なんてないです←

Q.3 性別は??

♀!←

Q.4 出身地は??

京都府です!

Q.5 現在のお住まいは??

京都府ですよ?((

Q.6 HPがあったら教えて下さい!

むしろ、このブログがホムペみたいな…←

一応

↓ Pixiv ↓ 

http://www.pixiv.net/member.php?id=1731895

 

Q.7 メールアドレスも公開ならば!

公開?しませんよ←

Q.8 誕生日はいつですか??年齢は?

1999年、7月21日。12歳←

Q.9 血液型と星座を教えてください!!

A型。

蟹座です!V(。-_-。*V←

Q.10 趣味は?

寝る、絵を描く、ハイキック、歌う。←

Q.11 特技は?

ないです!→*`・ω・´)b((←

Q.12 チャームポイントなんかありますか?

無いんじゃなイカ?((←

Q.13 芸能人でいうと誰に似てますか?

誰にも似てないと思います。はい。←

Q.14 身長&体重をどうぞ!!

身長:160cm弱← 

体重:…………教えないよ?((←

Q.15 口癖なんてありますか??

めんどくさい!←

Q.16 学歴を教えて下さい!!

ない!←

Q.17 自分の長所は?

……知らん←

Q.18 じゃあ短所は?

色々残念なオタクな所。

Q.19 性格は??

…よく分からないなぁ…((

Q.20 これだけは誰にも負けない!!って事はありますか?

ございません!((

Q.21 今ハマっている事は何?

アニメ

うごメモ

ボカロ

声優!

Q.22 自分の前世はなんだと思いますか?

前世ですか?

猫か吸血鬼でお願いします((

Q.23 好きなTV番組は?

アニメ!←

Q.24 好きな芸能人は?

芸能人?興味なし!((

Q.25 じゃぁ嫌いな芸能人は?

芸能人?興味なし!((

Q.26 好きなアーティストは?

ボカロ!←

Q.27 好きな曲は?

・千本桜

・ガラクタ姫とアポストロフ

・No Logic

・カゲロウデイズ

ヘッドフォンアクター

・天ノ弱

・はたらけ!ニート

など!

Q.28 好きな言葉は?

え、パス…((

Q.29 好きな映画は?

パス!((

Q.30 好きなスポーツは?

は?←

運動なぞくそくらえ!((

Q.31 好きな本は?

パス! ((

Q.32 好きな色は?

赤、黒、紫色!←

Q.33 好きな食べ物は?

…パス←

Q.34 嫌いな食べ物は?

パス!!((

Q.35 好きな科目は?

音楽とか図工とか((

Q.36 嫌いな科目は?

ってか、勉強ぶっ飛べ★((

Q.37 学校は好き?

嫌いです…←

中学だし…かわるかも…((

Q.38 今恋をしていますか??

きゃっ////

教えないっ///((氏←

Q.39 してる人はどんな人にですか??その恋は片思い?両思い?

教えないって言ってんじゃん!/////((

Q.40 その恋は現在順調に進んでいますか??

もう聞かないでっ/////((氏

Q.41 好きな異性のタイプは??

教えない!!//((

Q.42 好きな人を振り向かせる為にする努力は?

色々やる!((アバウト過ぎだろw←

Q.43 結婚するなら何歳で??

そんな先まで考えないでs((

Q.44 携帯電話は持ってますか?持っている人は契約会社と機種をどうぞ!

持ってないですっ…((

Q.45 尊敬する人は誰?

………誰だろう?

声優の方々やらか…?((

Q.46 あなたの将来の夢は何ですか?

声優とか…イラストレーターとか…?←

Q.47 明日世界が滅亡するとしたら何をしますか?

うご友に会いに行く!←

Q.48 人生やり直せるなら何歳からやり直したい?

小3の冬。←

3学期あたりから……

Q.49 人生今まで一番の思い出は?

1番?……決められないなぁ…((

Q.50 お疲れ様でした!これで終わり!!最後に一言どうぞ!

皆様!これから、宜しくお願いします!

そして、これからも、宜しくお願いします!!